

2011
05/08

最近は。


遊びに行けないことが多いので、バイト仲間を集めてモンハン三昧な日々を送ってますw
日々、寝る前に狩る…今日は夢にまで見ましたw
ゲームをしてるんだか、ゲームの中に居るんだか…どんなゲームでも、はまるとよく夢でもゲームにINしてますb

一回飽きたので、再び燃えるまで時間がかかりましたが・・・やっとHR6(祝!)
アマツも出たので、ウカムとアカムを出したいですねぇ…まだまだ道のりは長い・・
3rdからはまったの初心者なので、Gが出られても…ついてける気がしませんが;;
もうちょっとよける練習をしたいと思います涙

ちなみにライトボウガン愛用中。
剣はだめです。
あたらないし食らうし死ぬし・・・pwq

テーマ:モンスターハンターポータブル3rd



2011
03/30

休日


風邪じゃないと、相方と自分に何度も言っていたが…相変わらず、不健康です(。´Д⊂) ウワァァァン!
医者に行こうとしたら、ギリギリ診療時間過ぎて無駄な外出になったり…やっぱ病気じゃないんだよ!行くなってコトですね!
今日は大人しくベッドにいようと思います
前に買ったひつじ村をやりこもう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

にゃんにゃーは不思議そうにしています
うちが寝てるのがそんなに珍しいかっ=( =`д´= ;)⇒グサッ
心配は、してくれません
他のおうちだと心配したりしてくれるらしいが…うちの子に望んじゃいけないらしい…(;ωノ|柱|。。。

のそのせするのも飽きたんだが…ルーターが壊れてるので、ほかにやることもみつからにゃい…
早く直るといいなぁ・3・
東京ーーーー
なお、停電時間は表中の数字(グループ)をご覧ください。
 第3グループ 6:20~10:00 / 第4グループ 9:20~13:00 / 第5グループ 12:20~16:00 
 第1グループ 15:20~19:00/ 第2グループ 18:20~22:00

自分は2なのですががが・・・・
仕事先がね。
何故か節電に興味ないらしくてね…
昨日からずっと仕事です。
電車も使わないから、遅れることもなく…ただただ買い物が出来なくて陳列してない店を見て回る出勤前orz
アレ、一応電池とかほしいんだけどなorz

地震の日は、運悪く(でもよかった?)ディズニーシーにいまして。
かなり優遇された環境で安全に過ごしました
ドコも地面盛り上がったりとか損傷が見られなかった
ただ寒かったpwq
ドア付近はやっぱり安全のため、地震があるとあけられるから…うっかりドア付近に座ってしまったYO!
もう、暫くはうきわまん食べたくないってほど配給されましたw
結構食べたなぁ…
でも、買いたい者の為に行ったのに、買えてない(д)
ディズニー出たらば、現実が待ってたんですけどね。
道路のあのひどい様子…(ガタガタガタ
よくもまぁ、ディズニー大丈夫だったものだ。
不思議
やっぱり夢の国だった
でも途中夢の島に変わってたw
ゴミ袋を被った人が8割でした
ちなみに自分もちゃんと被りました(ぁ
寒いし雨!

帰ってこれたのは13日だったわけですが…
府中平和すぎ。
しかも、自宅!何も落ちてない!!
ちょっと府中の友だちんちはほとんどの皿が割れてなくなったそうですが・・・!?
なぜに自分ち平気だったし!
近くの神社に感謝してます。きっと守ってくれた!!
ニャンコも無事でよかった・・・!
気が気じゃなかったpwq
実家も長野北部なので震源地に含まれてるみたいですが・・・全く関係ないみたいで安心です。
唯一被害が出てるのが23区内の兄貴宅。
仕事に使ってるPCがぶっこに、本棚が酷い事になった模様…
アレ、PCないと仕事成り立たない自営業なのに生活できるのかなぁ・・・?

自分はそんな感じです。
とりあえず・・・!
仕事場、節電してくれ頼むから!営業ぷりーーーずストップ!!!
普通に営業してます、そんなネカフェ
来る人は・・・うん
TV見に来たり、情報がほしいんだろうけども・・・!
節電大事。

自宅で努力します。
ケータイ壊れて、ネットも自宅繋がらないし。
連絡手段ありません
でも生きてます!
テヘ★
どうにかなりそうだったらば、ケータイ変えます。
それまで連絡はしばしお待ちを・・・!


2011
02/22

帰省


お正月にも帰ったわけですが、一応誕生月だったので実家に帰ろうと思ってます・・・明日(笑)
日にちは前々から決めていたのですが…まぁ実家に連絡してなかったよねb
いまさっきメールを入れてみたりw

嗚呼、実家に帰ってもやることナス…ネットもないし・・・・友達も居ない
何を本当にしようか・・・
とりあえず、モンハンと二ノ国は必須アイテムな気がしますw
それしかすることないのかよっていうねw
一昨日は兄貴と待ち合わせで、ご飯おごってもらいましたw
誕生日だったからとはいえ・・・久しぶりw
おいしい日本酒のお店に連れてってもらいましたw

兄貴曰く

「日本酒には待って人生を棒に振ればいい(笑)」

日本酒はなかなか苦手だったのですが…うまかったvv
さすが大人ですなー。
飲み会は主にチェーン店ばっかりだったので…日本酒飲むとはいてたのですが、あれはいける。
はまりそうです。
棒に振りそうですw
ちょっと呑み比べて、自分にあったやつ探したい!!
ただ、飲んだ銘柄がほとんど思い出せないのが難点ですが・・・・;
とりあえず、黒龍から攻めてみたいと思います(それだけは覚えてる)


会話はというと…やっぱり沈黙は結構続き(笑)、やっぱ沈黙時にはタバコでしょって思うけども・・・
残念ながら、兄貴が禁煙中ー(一週間ぐらいらしい)
そんなアプリがあるらしく、喫煙時にビタミンが奪われるかとか書いてあったが・・・

一週間でレモン100以上分!

いやーナイナイマジデミタクナイ。
大体レモンそんなにくわねーし!
だがしかし…禁煙・・・・実家に帰ったときの風除けが居なくなってしまったので、自分もそろそろかとも思いますpwq
兄貴が辞められるならうちもできるかなー・・・はは。

誕生日プレゼントは!
高価だったw
i-phoneのおさがり>▽<
もち契約は自分でですが・・・
だがしかし!I-Podとしては使える!
16G vv
使い倒そうと思いますw

プロフィール

こーや

Author:こーや
ooこぉやoo
職:英雄
Lv:124
Night Familiy
ヒーローって言う響きだけで育成を始めてみた1stキャラ。

*サブ*
ko-yan.jpg
ooこーやんoo
職:スピアマン
Lv:36
Night Familiy
ヒーローにはない派手さに凄く惹かれましたv
勝手が違って只今模索中...

海賊 殴り♂:鶴紅(つるべに)
90レベ
モノクローム所属

聖魔 ♂:くれにゃぁ
低レベル 製作中
モノクロ-ム所属


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


