


大奮闘中。

なわけですが。


rien


これがまた、吸ってるタバコにつけるタイプで。
前に半年ぐらい前だったかな?
雑誌で見かけてほしいなぁと思っていたものを、最近近所で見つけて即購入。
タバコやめる気はなかった。
周りになんと言われようとも。
でも・・・
一番の原因






金欠!



残念すぎる理由で、禁煙を試みてます。
引っ越してほしいものがさらに増えたからね。
白い家もいいなと思い始めました。
前は、病的なイメージがあったし、白より黒が好きだった。
今は、ちょっと白に緑とほんの少しのシンプルな挿し色がきれいに思います。
健康的!

で、いつも吸ってるタバコを挿すだけなんですが・・・・
思ってたより面倒w
毎日かえねばならんのです、パイポを。
もうね、なくすのね。
朝吸ってて、外出て・・・・あれ?ない。。。
ってなるわけです。
そして今は次の日のを使ってます。
主に自分は、ニコチン中毒からは脱していて、口寂しい・間が持たないの理由で吸い続けている気がするわけですが。
なかなか。
今まで10年近く吸ってた名残が抜けない抜けないw
そのままさっき5日ぶりに一口吸ってしまった・・・orz
いや、吸いたかったわけじゃないんだ。
事故なんだ。
ブーストをプチンってつぶして・・・・そのままうっかり火をつけたorz
あーーーーー・・・・・
ショボン。

高かったので、失敗したくないわけですが。
ちょっと、この先心配になりましたorz


タール数高い人のための禁煙パイポだったかなぁコレ・・・・



8/17



むむむ。
だが。
来月から1万浮くと思ったらまだがんばれる。
1年で12万。
それが浮くなら・・・・!
一年ちょいでパソコン買えるじゃないかっ
やるしかないっっ。



THE☆貧乏性

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【離煙に向けて。】

大奮闘中。なわけですが。これがまた、吸ってるタバコにつけるタイプで。前に半年ぐらい前だったかな?雑

プロフィール

こーや

Author:こーや
ooこぉやoo
職:英雄
Lv:124
Night Familiy
ヒーローって言う響きだけで育成を始めてみた1stキャラ。

*サブ*
ko-yan.jpg
ooこーやんoo
職:スピアマン
Lv:36
Night Familiy
ヒーローにはない派手さに凄く惹かれましたv
勝手が違って只今模索中...

海賊 殴り♂:鶴紅(つるべに)
90レベ
モノクローム所属

聖魔 ♂:くれにゃぁ
低レベル 製作中
モノクロ-ム所属


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


