ただいまー(笑)

ちょいちょい存在を忘れます、日記さん。
いやぁ…一人暮らし当初は日記つけてたんだけどなぁ…最近二人暮らしなので色々やってたことを忘れて遊びほうけます。
毎日が楽しいということだねb

自宅のPCサン。
バイトの人に直してもらったはいいんだけども、ALL初期化なのでなかなかなかなか…元の状態に戻らない。
顔文字も入れなおさねば・・・メイポも会話がままならない!
大概を顔文字で返事してたからなぁ…;w;
早く直したいです。
そして画面も・・・・orz
PC・画面ともにバイト先からパクッて貰ってきた物なので、3年以上酷使したもの…
まぁ寿命なんだけどもね、簡単に言うと。
画面買わねばならんーpwq
でも、今は夏に引越しなので出費を抑えたい・・・・。
つか、画面の破棄どうしようか。
バイト先に不法投棄しようかなぁ・・・w(←ぁ。)
ついでにコンタクトもほしいし…アレ、なんかほしいものリストになっt(ry

モンハンライフは続行中b
おにゃのこでやってると大概外では変な目で見られます。
時々話しかけられます。
「めずらしいですね@@」
そんなになのかなぁ・・・?
バイト先では多いけど(祝!モンハン部10人越え!!)
月一で開催のモンハン部活。
この前は店長の無茶振りで本当にたこ焼きパーチーvv
次は、流しソウメンパーチーだそうな@w@
楽しみだなぁ。
無茶振りを実行してくれるからなぁv場所提供者様v
次はいつにしようかなぁ♪ふふふふふふ。


あ、休憩の時間は駆るの忘れたorz
バイトいってきまーpwq

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こーや

Author:こーや
ooこぉやoo
職:英雄
Lv:124
Night Familiy
ヒーローって言う響きだけで育成を始めてみた1stキャラ。

*サブ*
ko-yan.jpg
ooこーやんoo
職:スピアマン
Lv:36
Night Familiy
ヒーローにはない派手さに凄く惹かれましたv
勝手が違って只今模索中...

海賊 殴り♂:鶴紅(つるべに)
90レベ
モノクローム所属

聖魔 ♂:くれにゃぁ
低レベル 製作中
モノクロ-ム所属


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


