や、やらかしちゃった・・・!!!


ブログ・・・楽しそうだったので手を出したくてうずうずしながら、約1年・・・w
ついにやらかしました(・-・*)

うひひ、ちゃんと更新するの何日もつかな(*´∀`人)ワクワク (待
ブログとか日記とか、一ヶ月坊主ぐらいな子ですが、INはよくしてるんで頑張りたいと思いますv


そんなこんなで始めちゃいます!
皆様宜しくお願いしますv
(●`・(エ)・´●)








さてさて手始めに近状でも・・・
メインのこぉや君なんですが・・・こんなレベルになってもメイプル内でウロウロいろんな大陸でうろついてます(’’

それもこれも、3次をした辺りから自粛してたクエストさんたちをする為!!!!!
今回のパッチで火がつきましたwww



『クエストスペシャリストの称号』

ちょっ!ソレ欲しい!!!!!ガチにソレだけが欲しい!!!!!!

そんな訳で、最近INしてはずううううううううううううっと消化してるんですが・・




まだまだ残り120前後ぐらいです・・
なげぇ・・・il||li▄█▀█●il||li

何処まで続いてるんだクエストスペシャリストの道は・・・・・・

何気にゴールの見えない道を走り始めてしまいました;
んでも頑張ってるんで、走りきりたいと思いますw





いいもんね!!!
明日は休みだし・・・!!!!!

一日中クエストやったるじぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

(その前にレベ上げろって言われそーだな;;;)





そんな訳で今日はもう寝て、明日に備えますw
また明日!
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:
・・・・あ。
そう言えば、うっかりさっぱり書き忘れてましたが・・・・
メインとリアの性別は違ったりします(’’
隠してないんだけどね;
ただ、アバターの可愛さを追求した結果男の子選択となりましたw

え、えへへww
.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・





・・・紛らわしくて、ごめんなさいorz

居ないと思うけど、うっかり男認識させてたら申し訳ないです;;;

テーマ:メイプルストーリー

No title

足跡から発見!!!!
まめな更新希望w
よかったらリンクしませうb

ちょー!ヴァリリン私より先にコメントしやがって!クソクソ!

こぉやんブログおめ-
SSいっぱいでそ(*´∀`*)たのしみー☆
ちゃんと更新しなさいよ(・∀・)
今度クエ手伝ってやるから(o>ω<o)
  • 2009/02/25
  • URL
  • まりぁ
  • [edit]

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こーや

Author:こーや
ooこぉやoo
職:英雄
Lv:124
Night Familiy
ヒーローって言う響きだけで育成を始めてみた1stキャラ。

*サブ*
ko-yan.jpg
ooこーやんoo
職:スピアマン
Lv:36
Night Familiy
ヒーローにはない派手さに凄く惹かれましたv
勝手が違って只今模索中...

海賊 殴り♂:鶴紅(つるべに)
90レベ
モノクローム所属

聖魔 ♂:くれにゃぁ
低レベル 製作中
モノクロ-ム所属


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


