引っ越します。今月中に。



急に決まった話なんですが。
いぁ・・・急でもないか。
前倒しになったわけであります。
本当は夏終わりぐらいには引越し予定だったのですがががが・・・・

残念。


おにゃのこはGには勝てない。



はい。でました。
もういやです101号室。
死にそうです。
暮らしたくありません。
そんなわけで夏になる前に引越しですb
急すぎて貯金とか・・・・ガタガタガタ



一人ぐらし→ルームシャア

に変わりますーv
わーーー
よくもまぁこんな急な引越しに、お付き合いいただいたもので・・・・本当にありがたいorz
良い家探さないと~ッ
ってなわけで、ずっと今月はずっとバタバタのクタクタ予定ーωー;
明日も明日とて物件探しー♪
ちょっと楽しいですが笑
がんばって探します。

あ、なんかメール返信しなきゃ名ものいっぱいあった気が…
まとめて見なきゃ・・・・
宅配便も二つぐらいたまってるし受け取らなきゃなのに、時間が合わない;
昼間は物件見てるし、夕方から深夜まで仕事だし;;
うーん・・・・。
そのうちとかいってると、引き返しちゃいそうで怖い宅配便ですな。

まぁまぁ…6月に大家にもうでるって言ってしまってるので、後戻りできない!ので。
先にこっちがんばります。
目指すは

にゃんこと一緒でルームシェア可のキレイで駅ちかなところに!!(条件は厳しいw)

でも、なかなか厳しい条件は図なのに、結構出てきます。
さすがじゃ、ギリギリ東京w(23区じゃこうはいかないかもねw)


最近早起き(午前は早起き)なので、もう眠い・・・
おやすみなさーいzzz
あすもがんばるー。おきれるかなー・・・

プロフィール

こーや

Author:こーや
ooこぉやoo
職:英雄
Lv:124
Night Familiy
ヒーローって言う響きだけで育成を始めてみた1stキャラ。

*サブ*
ko-yan.jpg
ooこーやんoo
職:スピアマン
Lv:36
Night Familiy
ヒーローにはない派手さに凄く惹かれましたv
勝手が違って只今模索中...

海賊 殴り♂:鶴紅(つるべに)
90レベ
モノクローム所属

聖魔 ♂:くれにゃぁ
低レベル 製作中
モノクロ-ム所属


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


