ただいまーブログさん!!そーいえば、そろそろ一年経つね☆

ってな訳で、||o(*゚ω゚*)o|Ю タデマナサイ
一年間ずっとメインを放置しすぎてました・・・orz
ちょいちょいサブではいたんですけどもね;
仕事の合間合間だったので、メインで挨拶するのもなぁって思ってたら一年経ちました・・・。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

そろそろメインに戻ろうかと思ってます。時間を作ろう
サブの海賊だけ、90になったし・・・アレオカシイナ
今は・・・アランの指輪がえんちょうしーの、バレンタインのチョコ椅子がでーの、イス王って言う称号がほしすぎる!!!all+8って!!!っとか情報は持ってるんですが・・・
メインのこぉやクン何もしてなく1年間ほぼ止まってたので・・・そろそろレベ上げをせねば・・・!!!

そしてギルの皆さん、本当にごめんなさい。
日付感覚がなくて30日の新年会出れませんでした・・・orz
本当にごめんなさい。
今度インしたら罵って下さい・・・orz


今日はとりあえず・・・
放置しっぱなしだったから、見てくれる方は居ないとは思いますが・・・
復活したいと思います~

っていう挨拶でしたw
とりあえず、放置しっぱなしだったこぉやクンのクエ称号から頑張ります~!
あれが意外に難関。・;´∧`;・。

テーマ:メイプルストーリー

プロフィール

こーや

Author:こーや
ooこぉやoo
職:英雄
Lv:124
Night Familiy
ヒーローって言う響きだけで育成を始めてみた1stキャラ。

*サブ*
ko-yan.jpg
ooこーやんoo
職:スピアマン
Lv:36
Night Familiy
ヒーローにはない派手さに凄く惹かれましたv
勝手が違って只今模索中...

海賊 殴り♂:鶴紅(つるべに)
90レベ
モノクローム所属

聖魔 ♂:くれにゃぁ
低レベル 製作中
モノクロ-ム所属


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


