

2009
03/04

称号クエ


相も変わらず、メインはクエストスペシャリストの為に奮起中ですw

そんなこんなで・・・!!!

20090304-1.jpg
100切った(*´∀`人)
新しく簡単なクエも出始めているので、もうちょっとで獲得できますゞ(・∀・)ノワチョーイ♪
それが終ったら・・・サブと結婚させよーかなとか、画策中w
まりぁリクエストのミンナ居る中突然結婚式挙げてこーかと思います笑
皆様テロップ流れたら反応してくれると嬉しいです(・-・*)ヌフフ

今リアでお休みを定期的にっているので、かなりメイポIN率が上がってますがもっさり遊びに遊んでるこぉやでしたw
めざせ!今週中に称号獲得!!!

以下、レス^^


プロフィール

こーや

Author:こーや
ooこぉやoo
職:英雄
Lv:124
Night Familiy
ヒーローって言う響きだけで育成を始めてみた1stキャラ。

*サブ*
ko-yan.jpg
ooこーやんoo
職:スピアマン
Lv:36
Night Familiy
ヒーローにはない派手さに凄く惹かれましたv
勝手が違って只今模索中...

海賊 殴り♂:鶴紅(つるべに)
90レベ
モノクローム所属

聖魔 ♂:くれにゃぁ
低レベル 製作中
モノクロ-ム所属


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


