またまた存分に楽しんでおりますww

散歩道読んだときから凄い楽しみでした☆
おひなさまチェア(*>∀<*)

メイポは実は1年以上してるはずなんですが・・・
アレレ、去年の記憶ない(’

むしろ、メイポのイベント事を気にしだしたのが、海賊パッチの前後ぐらいからでした;;;
あの頃は余裕もなくひたすらメイポにINのみしてたなぁ・・・
因みに今は、(私生活的に)余裕だけはあるものの何もしてません☆

ってことは・・・!!!
この際初な感じ出し!もうイス集めをするしかないでしょ!!!
だってイスだもん!!!
ランダム?そんなの関係ない!!!!!(ぇ



20090228-11.jpg
なんて意気揚々と乗り込んだのはいいんですが・・・





一ヶ月あっても無理☆






・・・はい、忍耐大好物ですが大不得意です☆
無駄にチャレンジャーb

そんな無謀なチャレンジも時々は役立ちますが・・・



・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・今回はやっぱり無理でしたorz

友人捕まえてお願いして、やってもらいましたw

因みにネクソンクオリティにより、
無事おひなさまチェアゲッチュ(*´∀`人)

ああ、コレで今回はもういいや!レベあげに専念しよっと!


とか思ったら・・・そーは問屋がおろさない。さすがネクソン・・・Σゞ(・∀・)ノワチョーイ♪
ガムでもイス貰えて、紅葉のクエでもイスがランダムで入ってたり・・・

とりあえず、手の付けやすいガムを大人買いw
うーん・・・・入力のアルファベット嫌い・3・
なんて言ってたら、ガム剥きから入力までまりぁが助けてくれましたアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
そして雪見大福チェアのほかにもロッテチェアなるものがあることを教えていただき・・・@@
ちょっwwガチャで出すのきついpqとか思ってたら・・・

Σちゃんとでた!!しかも2つもw

ちょっと面白いイスなので、これから愛用したいと思いますw



そうそう・・お雛様のときにネクソンクオリティをする為にショーワに長期滞在しているときがありまして・・・
そーいや、髪型もパッチで増えたなーとか思って一人ランダム大会をしに行ったら・・・

・・・お兄ちゃんに会いましたw
20090229-10.jpg
ギル内にこの時3兄弟誕生したらしいです(・-・*)ヌフフ

でも・・・やっぱり狙いは
20090228-22.jpg
男アバだったらコノ子でしょう・・・!

レッツチャレンジ☆
20090228-9.jpg
20080228-13.jpg
20090228-12.jpg
残念なくらいかすりもしなかったorz
最後にやったら・・・手元が来るってスキンヘッドにされましたΣ(・-・ノ)ノ
(画像ちゃんととっとけば良かったpq)
Pも切れたし、しょうがなくしばらく放置してたら・・・
まりぁが券を贈呈してくれたので、もう一回ランダムチャレンジ!!!

で、結果は・・・
20090228-19.jpg
風でヅラが飛んできた☆
もう、ギャグでしかないこーやクンb
それもありさ!なんてこの髪型で今日の午前中狩をしてたんですが・・・
しゅ、集中できない゜・(つД`)・゜・
申し訳ないけれども、元の髪型に戻しました;;;

ランダムクオリティ結構おそろしかった・゜・(PД`q。)・゜・

髪型も戻ったので、これからはちゃんと狩をしたいと思います!
レベちょっとずつでもあがっていくといいな・3・

テーマ:メイプルストーリー

プロフィール

こーや

Author:こーや
ooこぉやoo
職:英雄
Lv:124
Night Familiy
ヒーローって言う響きだけで育成を始めてみた1stキャラ。

*サブ*
ko-yan.jpg
ooこーやんoo
職:スピアマン
Lv:36
Night Familiy
ヒーローにはない派手さに凄く惹かれましたv
勝手が違って只今模索中...

海賊 殴り♂:鶴紅(つるべに)
90レベ
モノクローム所属

聖魔 ♂:くれにゃぁ
低レベル 製作中
モノクロ-ム所属


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


